カテゴリー別アーカイブ: 家庭用脱毛器

家庭用脱毛器はいい!

ムダ毛が一番気になる箇所といえば、脚に腕、それから手の指先と鼻の下です。
鼻の下は剃刀で処理していましたが、雑菌が入ったのか大きなおできができてとてもつらい思いをした経験が何度かあります。

でも美容外科での脱毛は高いし、痛そうだし、エステサロンも鼻の下だけっていうのはもったいないし・・ということで現在使用しているのが家庭用の脱毛器です。

効果が実感できるところまでは至っていませんが、剃刀で処理するよりは負担も少ないと思いますし、他の箇所にも脱毛器は使用できるので便利です。

ちなみに効果が感じられた箇所は、手の指です。
手の指も生えていると気になって仕方がない箇所の1つです。

毛抜きで抜いていたこともありましたが、とにかく痛いので、剃刀で処理していました。

ただ剃刀も手の指先にあてるのが結構難しいのです。
下手すると切れてることもあります。

そこで脱毛器がとても役に立ってくれました。
脚や腕に関しては、剃刀と脱毛器のW使いで、処理回数が一気に減りました。

剃刀だけだと1週間に1回くらいしないと夏場は特に困りますが、脱毛器との併用で2週間はキープできました。

冬場はそこまで気にしないので3週間に1回でも大丈夫かもしれません。
家庭用脱毛器、かなりおすすめです。