卓球の試合時にムダ毛が気になるから

私はスポーツが好きで特に最近は卓球にはまっています。
卓球の大会などでは服装が決まっていて、上はTシャツに下はスコートもしくはショートパンツという格好です。
しかしこれが悩みもので、脚のムダ毛が丸だしになってしまうんですよね。
それに腕を上げた時にはワキがまる見えになるので油断できません。
卓球場の照明がとにかく明るいので、ムダ毛処理をしていても毛穴がはっきりわかる状態なんです。
なのでそれが気になって試合に集中できなかったりと、ムダ毛が濃いせで損をしていると日々感じています。
一緒に卓球をしている友人や同じ会場で練習している女性を見ても、みんなムダ毛が生えていないようなキレイな手足をしているのです。
なのでここまで濃いのは自分だけなのではと不安になってしまいました。
そのあと知人にムダ毛処理をどうしているか聞いたら、一応自己処理をしつつ最近は脱毛サロンに通うようになったそうです。
しかし自己処理とはいえ多少は毛穴が目立ったりするものですが、その知人は毛穴すら見えません。
色も白いので恐らく男性ホルモンが少ないのでしょう。
ムダ毛がなくなったらもっと卓球やその他のスポーツに熱中できると思うので、スポーツを楽しむために脱毛を検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>