ムダ毛で女子力最低・・・

私は、自分のムダ毛は濃いほうだと思っています。
髪の毛はクセ毛でで細いのに、ムダ毛は太いのです。
ムダ毛の太さが髪の毛に来ればいいのにと思ってしまうくらいです。

ムダ毛で困ることというと、たくさんあります。
まず、剃っても剃っても生えてくるということです。
夏は本当に油断できません。
夜に剃っても翌日の朝には生えているので、なんだか悲しくなってしまいます。
だからといって朝も剃ってしまうと一日二回剃ることになり、
肌を傷つけてしまうのではないかと思ってしまうのです。
そういうこともあり結局一日一回、といっても毎日同じところを剃るわけではありません。
日によって剃るところは違うので、実質同じところを剃るのは二日に一回というかんじです。
こんな私、女性失格でしょうか。

そんなんで水着はどうするのと言われてしまいそうですが、
わけあって水着は着られないので、
全身に気を使わなければいけない機会というのは正直言って無いのです。
夏は勿論夏服ですが、人に見られるところはちゃんと剃っています。
脚はもともと出しませんし、腕に気を使えばなんとかなるかなというかんじです。

私、やはり女子力どん底でしょうか。
一般的というのがよく分からないのでこんなかんじなのですが、
もしかしたら酷いのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>